現在は大手の行う拡散方法と個人・中小が行う拡散方法で各社が競ってます。
しかし大手を強者として我々弱者は低額費用でできるインターネットでレバレッジを活かして行う事しかありません。

 

その中でも多くの方法があるので、どの方法で行うか??が依頼者さまの悩みの種になってます。

 

ここを差別的な対策で戦略のご提案を行います。

 

大手の宣伝戦略は当然、個人・中小の経営者には予算的にも不可能です。

 

今回、このサイトでは個人から中小経営者向けのサポートのご提案を行ってます。

 

そして、全国展開ではなく商圏が限られてくるので、個人・中小宣伝戦略でのインターネットで対策となります。

 

業種などによって戦略方法は多少異なりますが、
どの業種も【集客と拡散】から
収益を運んで来てくれるユーザーを獲得することに焦点を絞ってますので
このあとの、いろんな戦略ご提案の目的は【収益持参者】を得ることです。

 

しかし、対面式などの業種はサイトや実店舗までの拡散となります。

 

通販サイトなどはサイトから商品を販売する業種のために、サイト内の管理は

 

しっかり、管理者が行う必要があります。

 

外部戦略は当方がサポートしますが店内の管理があなたが行ってください。

 

サポート費用だけお支払いして「あとはお願いね」の依存管理者はこれまで1度も結果を出せてませんので、ここをしっかりご理解ください。
※特にSEO対策にの場合には外部対策(当方)外部対策(管理者側)の互いの管理で検索上位へ浮上してきます。
これまでのインターネットや実市場を考えて、今後の
◆集客と拡散のご提案の各戦略をあなたの環境に合った戦略対策を選択されてください。
そして一度に行うと、費用も一度の費用になり高額となるので、当方へサポート依頼ご検討の場合は、長期的にサポートを予定されて、毎月の費用などは低額で長期的な分割のようなサポート体制で、あなたの自身のインターネットの戦略武器倉庫を構築をご検討ください。
これが東京SEOサポート倶楽部からのお願いです。